2011年03月23日

ペタンク

月曜日の祝日はあいにくの雨となりましたが、国見台体育館では第18回伊万里さわやかスポーツ・レクリエーション祭が行われました。

色々な競技がありましたが、Dream Team Miraiから4チーム出場しました。参加競技は「ペタンク」
雨のためにグランドでは行われずに、ボールも室内用で部屋の天井が低く床の勾配も高低差があって思うような展開とはなりませんでしたが、4チームとも入賞しました。

ペタンク


ペタンク


ペタンク


ペタンク

大会運営の皆さんお世話になりました。佐賀県大会優勝目指して頑張ります!

26日(土曜日)の練習は国見中学校です。詳細はメールでお知らせします。




Posted by Ken at 10:38 | Comments(0) | ペタンク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。